Hello, 2019!!

あけましておめでとうございます☆

とっくに明けちゃってて、既に1月20日です。

我が家は元旦からなんかのウィルスにやられて、末っ子以外全滅しておりました。末っ子ちゃんは7ヵ月なのでうつらなくってホントによかった…(´;ω;`)

自慢じゃないけど何度もノロウィルスになったことのある私。(自慢ニナリマセン)

どれもひどかったけど、今回ほどしんどいのは初めてでした..チーン。

今はすっかり元気になったので、そろそろ私の2019年スタートさせます☆

突然ですが、皆さんは新年の抱負などあげるタイプですか??

私は毎年、まず目標というか、成し遂げたいこと・手に入れたいもの・なりたい自分を描きこんでいくことからスタートします。

コレをやり始めてから不思議な力が働いてるなって毎年感じます。

引き寄せの法則と呼ばれていることと同じですかね。

スピリチュアル本や自己啓発本、ビジネス書、引き寄せ、心理学など昔は沢山読んでいたけど今はあまり読まなくなりました。

禅でも、ヨガの思想でも、ビジネス自己啓発でも、スピリチュアルなことでも、引き寄せの法則でも、言葉のチョイスは違えど、言っていることは実はすべて同じことを話していたりするから。(共通してることを説いていたりするという意味で)

そして色々試したり、経験してきて感じたのはシンプルにまとめると、

全てにはからくりがある’んだなと感じています。

地球でリンゴを落とせば下に落ちる引力の法則や、海の満ち引きなど目に見えることもそうだけど、

同じように、目に見えないものにも法則があるってこと。

その法則をうまく使ってる人っていうのは、目標や、願いとかポンポン叶えていっちゃうんですよね!

やり方は簡単

やり方はいたって簡単で、とてもシンプルです。

ともかく自分の求めるモノを明確に書き出すこと。

そして書き出すときはすでにそれが手に入った・叶ったかのようなウホウホした気分でにんまり書くこと。←ここがポイント

欲しいもの・なりたい自分・行きたい場所のイメージ写真とか印刷してペタペタ張るのもすごく効果的。(未来をデザインする感じ)すでに手に入った気分でね♪

で、それがすでにかなったかのような、ウホウホした心からハッピーな気分でそれを眺める。

そういう風にしてると、早いものだと6か月以内には願いがかなっています。

つまるところ、自分が自分の人生でどうなりたくて、人生で何がしくて、人生でどんな場所に行きたくて、どんな人に出会いたくて、どんな景色が見たくて、どんな経験をしたいのか。

それを365日、24時間、鮮やかに明確にしておくことで不思議なチカラが動き出すんだと思います。

私はその不思議な力に名前をつけるわけでもないし、その不思議なこの世界の力を分析する気もないけど、これだけは言えます。

目に見えない物事にも法則が確かに存在していて、それは断然有効につかうべし!ってこと。

なのでもし、自分の願いを紙に書き出したり、写真をペタペタしたりしたことがない人はぜひやってみてほしい!!!

やらなきゃ人生損してる!って断言できるのでシェアしてみました。

今年はコスメだけじゃなくて、役立ちそうな記事をカテゴリー関係なくどんどんアップしていきたいと思っているので、多くの人に見てもらえたらなって思っています☆ 良いものはシェア!それに限ります☆

最高の1年作っていきましょ!!

今年もよろしくお願い致します(^^)

       Kiku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、管理人のKikuです。 10代の頃は流行を追うのがとても楽しかったし、着飾るのが大好きでした。エクステ、カラコンは必需。つけまつげ、高いヒールに巻いた髪は基本...そんな私でしたが沢山の経験をして、色んな世界を見て私のお洒落感はガラリと変わりました。 本当の美ってなんだろうと思った時に、もっと自分のアイデンティティを大切に活かしたくなりました。 自分自身のカラーを楽しむこと。 100%自分であること。 そうするようになってから、 私の人生はもっと鮮やかになりました。 人はみんな世界にたった一人のユニークな存在。 Bloom where you are planted and always BE YOU!